プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!

娘。DOKYU!について
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ついに、娘。DOKYU!で、東名阪握手サーキットが取り上げられましたね!
いや~、感想を言うとですね~
さゆみんキャワ!
なんというか、この一言につきますね~♪
今日は某Aさんの誕生日ですが、そんなこと関係あるかあ~ボケィ!
すみません愛ちゃんファンのみなさま...。
それと、みていて思ったのですが、小春は本当に天然ですね~!
 (以下要約、多少の言葉の違いは無視してくださいね♪)
(0^~^)<最初、入っていく時、なんていうの?
从´‘ v‘)<おじゃまします~?
从o・ 。・)& (0^~^)<(爆笑)
 (0^~^)<だから、みんなの前に行く時だよ?
从´‘ v‘)<ああ、そうですかぁ~!?
恐るべし、ミラクル小春...。

hell21145.jpg


ところで、みなさんは握手会いかれたのですかねえ?
テストで名前を2年3組田中麗奈と書いた、れいなヲタは直接会場で会ったので、横浜と名古屋へ行ったということは、承知済みですが、どうですか?
いまさらになって、香港行きたくなってきた~(悲
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sayuminkyawawa.blog24.fc2.com/tb.php/6-2eacc2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

