プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!
スポンサーサイト

高橋愛ちゃん、19才のお誕生日、おめでとう~!
どうも、こんばんは。管理人のノブです。
まあ、とりあえず、何をおいても、今日は、
高橋愛ちゃんの19歳のお誕生日ですね!(パチパチ
ハッピー バースディ♪ (フッフ~!
自分は不器用なので、あまり、上手く言葉では言い表せませんが、(何せ、自分ひとりでカウントダウンして、クラッカー3つ割っちゃう人ですから...
とまあ、そんな具合なので、もし、今、あいきゅんがここのブログを見ていたら、こちらの方や、こちらの方のところへとんでください。
多分、きっと、僕なんかよりもっと上手にお祝いしてくれますから!
でも、やっぱり、最後に一言、
モーニング娘。高橋愛ちゃん、19歳のお誕生日、おめでとう~!
20050913183740.jpg


ええっと、ひとつ謝らせていただきたいことがあります。
それは、管理人の無計画さと知識不足によって、当初予定されていた愛ちゃんお誕生日記念特設ブログが行えなかったことです...。
というわけで、一応、上のほうに、タイトル画像用として作ったものを貼っておきました...。
ほしい人は別に勝手にもっていってもらってけっこうです...(イナイトオモウケドネ
とりあえず、文章は整っていませんが、娘。DOKYU!見るので、落ちます~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

高橋愛さんお誕生日おめでとうございます!!
管理人さま>せんえつながらお祝いのお言葉を書かせていただきましたm(__)m
【2005/09/14 23:30】 URL | uruz7 #- [ 編集]


uruz7さん、カキコどうもありがとうございます
>せんえつながらお祝いのお言葉を書かせていただきましたm(__)m
いやいや、これからも、こんなサイトですが、よろしくおjねがいします
【2005/09/15 04:34】 URL | ルビコン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sayuminkyawawa.blog24.fc2.com/tb.php/5-20ebf1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川*’ー’) < プレッシャーやよ

 一つ前の記事を投稿したあとにこちらを拝見しました。>多分、きっと、僕なんかよりもっと上手にお祝いしてくれますから! ど、どえらいプレッシャーっす・・・。 そして Donkey Tail【2005/09/14 01:46】

愛ちゃん19歳おめでとう

高 橋 愛 さ ん1 9 歳 の お 誕 生 日 お め で と う !あなたの頑張りと活躍には、僕自身励まされました。そんなあなたにあ り が と う。これからも太陽のような笑顔で Intermezzo ~アダージェットブリランテ~【2005/09/14 09:19】

