プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!

またまた、更新をさぼっていてすみません...。(いい加減にせえ!

大阪レポ最終章です。

11月12日のれいな聖誕紺は夜公演のみで、グッズ列は意外とすいていました。でも、3時から販売開始とか..._| ̄|○

そんなこんなで、この人と連番したわけですが、今までにないくらい、楽しかったです。

席は2列目という超良席で、れいな聖誕紺をれいなヲタと一緒にみられたのは、一生の思い出になると思います...。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sayuminkyawawa.blog24.fc2.com/tb.php/34-6163d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

