プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!
スポンサーサイト

娘。DOKYU!さゆキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


いや~、3rd seasonに入って、今まで、がきさん→ちゃん→こんこんときたわけですが、
この流れからいくと次は普通は残りの5期メンバー、小川さんということになりそうですよね?
そうお考えになりますよね?
ところが、やってくれました。テレビTは。本当は、まさか今日出るだろうとは思っていなかったので、録画はおろか、
見てさえもいませんでした...。
しかし、友人とチャットをしていたとき、彼はいいました。
「今日のDOKYU!って誰だったん?」
不覚にも自分は確認を怠っており、すぐにmusumenaviで調べました。
しかし、musumenaviに、名前は載っていませんでした...。
そして、その友人はまた言いました。
「今日、

さゆだったみたいだよ...。」
「ふ~ん、さゆか、さゆか、さゆか、さゆか...。
ってエ~~~~~~~~~~~~~

さゆなの~~~~~~~~~~~?

_| ̄|○<完全に見逃した...。

それなので、某サイトからありがたくいただいて、拝見させていただきました。(本当にありがとうございました。)
本当は、ここで、

さゆみんキャワ!

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
とかいったほう

が、サイト的には面白いのでしょうが、いつもと同じパターンになってしまうので、あえて、書きません。(書いてるしw)



スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sayuminkyawawa.blog24.fc2.com/tb.php/27-64ec04ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

