プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!

梨華ちゃんってやっぱり大人っぽいよね?part.1~UP to boy感想パート②~
どうも、こんばんは。たったこの本の最新号の発売だけで、2日分の更新を済ませてしまおうという、なんともテラセコス(w な管理人のノブです。

さて、昨日に引き続き、石川梨華&道重さゆみ写真集、

「エンジェルズ」の先行カット&コメントについての感想といきた

いわけですが、タイトルにも書いたとおり、梨華ちゃんがとっても大人っぽいんです!(決して、僕にとって梨華ちゃんは1推しではありませんので。从o・ 。・)にプンプンされちゃうからね~。(妄想ヤローガ)
さて、本題に戻りたいわけですが、本当にヤバスwなんです。なんというか、大人の色気といいますか、(お前いくつだよ!?)カメラに一人でアップになっている写真とその下に水着(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.で寝転がっている写真があるわけですが、何度も同じことをいっているような気がしないでもないですが、ほ~~~~~~~~~~~~~~~~~んとうに、ヤバスなんです。いや、本当にw
僕は元梨華ヲタですが、決してだからというわけではありません。なんかこういう言い方をすると、語弊がありそうな気もしますが、娘。を卒業して、また、より新鮮な仲間達を得たことにより、(決して、娘。が悪いというわけではありませんので。)演技の幅がより広がり、そのことによって、より女性らしさに磨きがかかったのではないかと思います。

コメントについて書きたいと思っていましたが、なんか、このまま書くと、また長くなってしまいそうなので、明日に回したいと思います。(いつまで引っ張る気だよ!)一応、予告しておきますが、明日は本当にテラキモスwなヲタ日記になりそうなので、お楽しみに!?

石川梨華&道重さゆみ

超強力コンビ写真集

「エンジェルズ」


発売まで、あと24日!!!

予約に急げ!!!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sayuminkyawawa.blog24.fc2.com/tb.php/26-af4e23c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

