プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!

UP to boyエンジェルズキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!~UP to boy感想パート①~
こんばんは。今、かなりの危篤状態に陥っている、管理人のノブです。
えっ?どうして、危篤状態なのかって?
いやいや、そんな知らないなんていわせませんよ。
そうです、今日はUP to boyの最新号の発売日なんです!!!
まあ、なぜ買ったのかは、お察しのとおり、

石川梨華&道重さゆみの写真集、

「エンジェルズ」の先行(未公開?)カットが載っているからです。
そんなわけで、今日は音声チャットをし終わって、1時半頃、Fブックに行ってきました。
店に入ってすぐ、週刊誌や月刊誌などのところを探したのですが、見つからず、半ばあきらめつつ、写真集や音楽雑誌がおいてあるところを探していると、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
思わず、指を指しながら、さけんでしまいました...。(アホ
隣で青年誌を読んでいた方、すみません…。うるさくして…。
とまあ、そんなアホな事をしつつ、2冊買ってきたわけですが…






ヤバス...テラヤバスだあああああああああああ

0こpymkrそpjほpjthpじゃいひpはいh


キャ... キャワ過ぎる~~~~~~~~

もう、なんといいますか、キャワイイを通り越して、大量破壊兵器ですよ?

まあ、もう少し、書きたいことはあるのですが、とても長くなってしまいそうなので、続きは明日の「梨華ちゃんってやっぱり大人っぽいよね?~感想パート②~」に書きたいと思います。
まだ、記事は途中ですが、↑のファイルが欲しくなった方や、さゆみんがもっと見たくなった方や、さゆみんのファンになってしまった方や、色っぽいさゆみんがみたくなった方(しつこいって は今すぐ書店へGOだ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sayuminkyawawa.blog24.fc2.com/tb.php/25-30b9d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

