プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!
スポンサーサイト

音声チャットしませんか?
こんばんは。がきさんのお誕生日をお祝いしようと思って、クラッカーを購入しましたが、いまだにあけていない、管理人のノブです。

昨日は更新をサボってしまったわけで、そのネタさがしというわけではありませんが、今日は図書館へ行き、あるものを借りてきました。
まあ、あるものといっても、ヲタが借りるものですから、ある程度予想はつくかと思いますが...
「3rd-LOVEパラダイス」です。
なぜ、いまさらになって、このアルバムを借りてきたかといいますと、
5月に梨華ちゃんの卒紺にいってから、「...好きだよ」がとても気に入ってしまったからです。
いざ、借りようとしたのですが、カードを忘れてしまっていて、そうすると、紙に情報をかきこまなくてはかなければならないわけですね。
まあ、今日は別に何事もなく、普通に書いて借りてきたわけですが、
以前借りた時、名前を書く際に、(ふりがな)(名前)(ローマ字)で書かなければいかないのですが、そこで、苗字を書いた後に、ローマ字で、僕のリアルネームはMから始まるわけで、名前を書くかわりに、

MORNING MUSUME

とふざけて書いたのを思い出していました。
今から思うと、なぜ、あの時、を書かなかったのかと思い、悔やんでなりません。(マテ

とまあ、こんな馬鹿なことをやっている管理人ですが、これからも、よろしくおねがいします。

从o・ 。・)<コメントレスで~す!
fbird様
コメントレス遅くなって申し訳ありません...。
昨日はネタが無かったのと、忙しかったので、更新を干してしまいました... _| ̄|○
がきさんは本当に大人っぽく(というか、もう大人ですね。)なったと思いますよね。ふたつしばりのときは本当にカワイイという感じでしたが、今では、女性ですよね。

がきさん☆キャワワ

とかいいたいわけですが、そうすると、从o・ 。・)にプンプンされちゃいそうですので...(妄想ヤローガ
それと、HNについてですが、ルビコンという名前は、この方達と音声チャットをしていたときに、「呼びにくい。」というクレームがあったため、変更しました。
(また「変えろ」とかいわれていることは内緒の方向で...。)
よろしければ、fbirdさんもお話しませんか?マイクがあれば、どなたでもできますよ。
スカイプ名はedennkisinnですので。よろ~!
スポンサーサイト

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sayuminkyawawa.blog24.fc2.com/tb.php/24-b473b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

