プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!

从o・ 。・)<塾長、お誕生日おめでとうございます、押忍!
本日、10月20日は、「がきさん」こと、新垣里沙さんの17歳のお誕生日で~す!


从o・ 。・)<塾長ハッピ~バ~スディ~!
上にも書いたとおり、本日、10月20日は、われらが「がきさん」こと、新垣里沙さんのお誕生日です。
えっ?なぜ、さゆみん推しのお前が、「われらが」とか使っているのかですって?
それはですね~

がきさんキャワいいんだもん

(はぁと


っていうのは、冗談ですが、(決して、がきさんがキャワいいことをひていしたわけではありませんので...)
このままだと、さゆみにプンプンされちゃうからね~
なぜかといいますと、僕がこの世界に入るきっかけを作ってくれた人が、まぎれもない、がきさんだからです。
中1の時、たまたまコンビニに寄って、たまたまザテレビジョン(TVガイドだったかも?)を手にとったら、たまたま、表紙が娘。で、そのときのふたつしばりのがきさんにひとめぼれしたのが、原因です。
そのときの、がきさんは、まだ当然後輩もいなく、入ったばかりで、なんというか、あどけなさというものがあって、それもまた、惹かれた要因なのかもしれません...。
このごろは、上にも載せた写真からもわかるように、めっきり大人っぽくなって、でも、話すと、まだまだ子供だという、(※)

从^∀‘)<お前はがきさんより年下だろ!

(※)ギャップもまた魅力になりつつあるような気もしますが、やっぱり、後輩(6期、7期)もでき、より先輩らしく、より女性らしく輝いてきているように感じます。
書きたいことはいくらでもあるのですが、昔を思い出してしまい、
从o・ 。・)<涙~とまらないわ~な状態になりそうなので、このへんで打ち切らせていただきたいと思います...。

がきさん、

本当にお誕生日おめでとう

~!

これからも、よりキャワ☆い

く、

より美しく輝いていてね。

がきさんは永遠の推しだよ

(はぁと


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
里沙ちゃんお誕生日おめでとう
ルビコンさん、ん、ノブさんどっちだ?まあいいや。こんばんは(笑)
きっかけは里沙ちゃんでしたか。加入から4年を経て里沙ちゃんはきれいになりました。
まだあどけなさは残るものの大人の女性の風情です。
6,7期の先輩として、頑張って欲しいですね。

17回目のお誕生日おめでとう!里沙ちゃん!!!
【2005/10/20 17:49】 URL | fbird #efBxswFc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sayuminkyawawa.blog24.fc2.com/tb.php/23-f7acb548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

