プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!
スポンサーサイト

リンク激しくキボンヌ!
まず、ひとつ言いたいことは、リンクがひとつもねええ!
だいたい、リンクがひとつもないサイトなんてあるのか?
从o・ 。・)<ルビコンはパソコン全然分からないの...
orz...
というわけで、誰かリンクをつないでください...
11_15.jpg

よろ~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 こんばんは、初めまして。
 ブログ「Donkey Tail」管理人のてつぽん(@高橋愛推し)と申します。

 この度は私のブログを訪問して下さったようでどうもありがとうございます。
 ルビコンさんが書き込まれたコメントよりこちらに参りました。

 「相互リンク希望」とのことですが一向に構いません。
 とりあえず一足お先にリンク貼らせて頂きました。

 しかしながら、私のブログは訪問者がかなり少ない超零細ブログです。
 また高橋愛推しを語っておきながら関連の更新をあまりしてないです・・・。
 毎日、推しメンに関する更新をされてる方々を、ただただ尊敬するばかり!

 そんな私のブログでよければ相互リンクしてやって下さい。

 ところでルビコンさんは15歳ですか!?
 私、“おっさん”なんで、いとも簡単にブログを開設し、アレンジする今時の若い子(←いい意味で)の才能には驚かされます。
 これからも楽しいブログを作りつづけて下さい。

 “おっさん”も負けないぞ~!
【2005/09/13 01:46】 URL | てつぽん #- [ 編集]

訪問、ありがとうございます!
こんばんは、カキコありがとうございます!
なんといいいますかね、訪問者がいてくださるということは、本当に、うれしいことですね!
>いとも簡単にブログを開設し、アレンジする今時の若い子の才能には驚かされます。
自分も、パソコンの知識はまったくないもので...(汗
御期待にそえられるサイトになるかどうかはわかりませんが、よろしくおねがいします。
「川*’ー’)<相互リンクのお知らせやよ」拝見させていただきました。
本当に、うれしい限りです。
超零細ブログどころか、本当に数えられるような人数しか(っていうか、一人...)カキコがないようなサイトですが、今後ともよろしくお願いします
+α (メッセアドレスなどお持ちでしたら、メールアドレスと同じですので、お気軽にお声をおかけください あまりいる時間は少ないと思いますが...)
【2005/09/13 03:52】 URL | ルビコン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sayuminkyawawa.blog24.fc2.com/tb.php/2-d01f3812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

