プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪レポ②~夜紺の前のお祭り騒ぎ~
こんばんは。長い間更新をサボっていてすみません...。
管理人のノブです。(なんか前にも同じようなことを言っていたような気がしますが...

大阪レポの続きです。
大阪駅に6時半過ぎにつきました。と、しかしここで、大問題が!ピースさんが携帯をバスにおいてきてしまったとか...。(結局、見つからなかったらしいし...)
まあ、すぐに会場にいっても退屈なので、大阪駅内の本屋で立ち読みしていました...。
そして、しばらくして、マック(大阪ではマクド?)にいき、朝食をとった後、会場入りしました。

自分は関東なもので、大阪で会う人たちはみなさん初めてお会いする
方々ばかりで、とても新鮮で楽しかったです。

そして、いよいよ感動の夜公演へ...。
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

長い間、更新をさぼっていてすみません...。
おひさしぶりです。管理人のノブです。
なぜこんなにも更新をほしていたかといいますと、11月11日に大阪で行われた、田中れいなちゃんのお誕生日紺にこの方に連行されていたからです。(マテw

というわけで、今まで書くと言ってずっと書かなかったわけですが、初めて、紺レポを書きたいと思います。

まずは、11月11日。高速バスにのるため、新宿でピースさんと待ち合わせ。
しかし、ここでいきなりアクシデントが!...。
僕がいきなり遅刻...(爆
本当にすみません...。
そんなこんなで、バスには何とか間に合いましたが、危なかった...。
そして、バスにはなんとか乗り込み、大阪へ。
まあ、バスのなかでは、いろいろありましたが、そんなことはほうっておいて、明日のレポへ...。

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

从o・ 。・)<れいな、お誕生日おめでと~う!
こんばんは。管理人のノブです。
さて、日付が変わって、本日、11月11日はモーニング娘。第6期メンバーのひとり、田中れいなさんのお誕生日です!
加入当初から、その高い歌唱力で、周囲を驚かせてきた、れいなちゃん♪
加入後初シングルの「シャボン玉」では、いきなりのセンターを務めるなど、大役も務め上げ、先輩達が卒業し、7期が加入した今、娘。になくてはならない存在になりつつある、れいなちゃん♪
これからの活躍に、期待大ですね♪
最後に、れいなちゃん、お誕生日、本当に、おめでと~う!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ヲタカラ(1人イッパソ含)~○ダックスにて~
こんばんは。お久しぶりです...。管理人のノブです。
更新を5日くらいサボってしまったわけで、今日は何を書こうかと思ったのですが、今日、行ってきたヲタカラのことについて書きたいと思います。
最初は、リア友と渋谷や秋葉原へ行く約束をしていたのですが、この人から、「渋谷のハロショへ行こう!」といわれたので、「それなら、リア友もハロショに連れて行こう!」ということで、そのまま、渋谷ハロショへ...。
結果からいうと、悲惨でした...。
はっきりいって、自分がリア友の立場だったら、絶対に我慢ならなかったと思います...。
初めは渋谷ハロショへいったわけですが、やっぱり、リア友浮いてるし..._| ̄|○
ここのことは、あまり触れずに...。
そして、そのままの勢いで、○ダックスへ...。
この人と某ヲタと自分のリア友、そして、自分の総勢4人でヲタカラ(1人イッパソ含)が行われました。
結果からいうと、はっきりいって、

とても楽しかったです。

正直、一生、ボックスのなかにいてもいいと思いました。
この人と自分の2人でずっと回っていたのですが、○ジモンの曲で打ったり、またある曲になったときには、ボックスを飛び出て、走りこみながら、スライディングでボックスに入るということをしていたりして、終わった時には、汗でシャツがびっしょりでした...。
でも、そのあと、お会計のときに、「ボックスから飛び出して、走りこんだりしていませんでいたか?他のお客様のご迷惑になりますので、そういう行為はご遠慮ください。」といわれたなんて、誰もいいませんよ?
しかし、このことによって、リア友の機嫌を損ねてしまっていたことに自分はまだ気づいていませんでした...。
そして、そのあと、○イゼリアへ行ったのですが、
「明太子スパゲッティ」がネ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工..._| ̄|○
というわけで、しぶしぶ「たらこスパゲッティ」を注文。
すると、この人から的確なつっこミキティが...
「ノブって、いつもたらこスパゲッティ食べてるよね?さゆが好きなのは、{ノブ(ウザーw)}明太子スパゲッティで、似たのを食べているだけじゃん。」
そんなのわかってるよ...わかってるって..._| ̄|○<だって、

無いんだよっ!

しょうがないじゃんっ!(;_;)


なんてことをいったり、タバスコをジンジャーエールに入れたりしながら(w)、楽しいトークを繰り広げていました。
そんなこんなで時間は過ぎて、○イゼリアを過ぎたのが、午後の2時すぎ...。
ここで、二人とはおわかれして、リア友とそのまま帰る事に...。
ってなわけで、リア友とはほとんど遊ばずに、帰ってしまったという...
ごめん...リア友...またいつか行こうね(いつになるかわからないけどw)

とりあえず、みなさん、

おつかれなさゆみでした~!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。