プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!

テラヤバス...
こんばんは。管理人のノブです。
ええっと、今、巷では娘。DOKYU!にさゆが出ていて、盛り上がっているらしいですが、はっきりいって、さゆがでたのは1回目しか見られていません...。
このところ、非常に忙しくて、とても見る暇がありません..._| ̄|○
さて、話題は変わって、明後日は娘。千葉紺ですが、正直ヤヴァイです...。
頭が痛いです..._| ̄|○
寝込みそうなくらいです...。
なんか今日、文章まとまってないな...(いつものことだろ!)
そんな感じなので、今日はこのあたりで...。
~おまけに~
このところ、このつまらないブログを訪問してくださっている方が、多くなってくださっているように思い、非常にうれしく思います。
これからも、どうぞよろしくおねがいします...。

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

DEF.DIVAについて語ってみよう!(なんてネーミングセンスが無いんだ...。)
こんばんは。UP to boy第3回更新をしようと思っていたのですが、
いきなりの娘。DOKYU!にさゆが乱入したことによって、さぼってしまっていた、管理人のノブです。
まあ、ちょうどいいので、このままの調子で、違うネタで...。(マテ
たまには、さゆ以外のこともかたってみようかな、なんて思ったりします。
なぜ、このようなお話をしてみようかと思ったかといいますと、今日、学校で、リア友と会話をしていたとき、

リア友<あの、なんかまた、ハロプロで新しいユニット出たらしいね。
ノブ<DEF.DIVAのこと?
リア友<多分、あの石川さん(←自分が昔、梨華推しだったことに由来)とかが入ってるやつ。

とまあ、こんな何気ない会話なのですが、すごいと思いません?
だって、はっきりいって、今、仮に別の新ユニットが出たとしても、知名度はおそらく無いに等しい状態だといっていいでしょう。
それが、DEF.DIVAに関しては、一般人が知っている程度まで知名度がある。というのは、すごいことなのではないでしょうか?
先週のオリコンチャートでは、1位を獲得し、この記事によれば、ハロー!で1位を獲得するのは、2年半ぶりとのこと。
2.6万枚で1位というのも、手放しで喜べない気もしないでもないですが、メンバー構成も後押しして、知名度、オリコン順位にも風がふいたのではいないか、と思いたいです。

こう考えてみると、はじめは、紅白対策などといわれていましたが、やっぱり、メンバーのことからも考えても、活躍してますよね?
梨華ちゃん、ごっちん、なっち、あややという、そうそうたるメンバーをそろえた、新ユニット。
これをきっかけとして、またハロー!に一般人が注目する日も、そう遠くないかもしれません。と思いたいです...。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

娘。DOKYU!さゆキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


いや~、3rd seasonに入って、今まで、がきさん→ちゃん→こんこんときたわけですが、
この流れからいくと次は普通は残りの5期メンバー、小川さんということになりそうですよね?
そうお考えになりますよね?
ところが、やってくれました。テレビTは。本当は、まさか今日出るだろうとは思っていなかったので、録画はおろか、
見てさえもいませんでした...。
しかし、友人とチャットをしていたとき、彼はいいました。
「今日のDOKYU!って誰だったん?」
不覚にも自分は確認を怠っており、すぐにmusumenaviで調べました。
しかし、musumenaviに、名前は載っていませんでした...。
そして、その友人はまた言いました。
「今日、

さゆだったみたいだよ...。」
「ふ~ん、さゆか、さゆか、さゆか、さゆか...。
ってエ~~~~~~~~~~~~~

さゆなの~~~~~~~~~~~?

_| ̄|○<完全に見逃した...。

それなので、某サイトからありがたくいただいて、拝見させていただきました。(本当にありがとうございました。)
本当は、ここで、

さゆみんキャワ!

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
とかいったほう

が、サイト的には面白いのでしょうが、いつもと同じパターンになってしまうので、あえて、書きません。(書いてるしw)




テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

梨華ちゃんってやっぱり大人っぽいよね?part.1~UP to boy感想パート②~
どうも、こんばんは。たったこの本の最新号の発売だけで、2日分の更新を済ませてしまおうという、なんともテラセコス(w な管理人のノブです。

さて、昨日に引き続き、石川梨華&道重さゆみ写真集、

「エンジェルズ」の先行カット&コメントについての感想といきた

いわけですが、タイトルにも書いたとおり、梨華ちゃんがとっても大人っぽいんです!(決して、僕にとって梨華ちゃんは1推しではありませんので。从o・ 。・)にプンプンされちゃうからね~。(妄想ヤローガ)
さて、本題に戻りたいわけですが、本当にヤバスwなんです。なんというか、大人の色気といいますか、(お前いくつだよ!?)カメラに一人でアップになっている写真とその下に水着(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.で寝転がっている写真があるわけですが、何度も同じことをいっているような気がしないでもないですが、ほ~~~~~~~~~~~~~~~~~んとうに、ヤバスなんです。いや、本当にw
僕は元梨華ヲタですが、決してだからというわけではありません。なんかこういう言い方をすると、語弊がありそうな気もしますが、娘。を卒業して、また、より新鮮な仲間達を得たことにより、(決して、娘。が悪いというわけではありませんので。)演技の幅がより広がり、そのことによって、より女性らしさに磨きがかかったのではないかと思います。

コメントについて書きたいと思っていましたが、なんか、このまま書くと、また長くなってしまいそうなので、明日に回したいと思います。(いつまで引っ張る気だよ!)一応、予告しておきますが、明日は本当にテラキモスwなヲタ日記になりそうなので、お楽しみに!?

石川梨華&道重さゆみ

超強力コンビ写真集

「エンジェルズ」


発売まで、あと24日!!!

予約に急げ!!!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

UP to boyエンジェルズキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!~UP to boy感想パート①~
こんばんは。今、かなりの危篤状態に陥っている、管理人のノブです。
えっ?どうして、危篤状態なのかって?
いやいや、そんな知らないなんていわせませんよ。
そうです、今日はUP to boyの最新号の発売日なんです!!!
まあ、なぜ買ったのかは、お察しのとおり、

石川梨華&道重さゆみの写真集、

「エンジェルズ」の先行(未公開?)カットが載っているからです。
そんなわけで、今日は音声チャットをし終わって、1時半頃、Fブックに行ってきました。
店に入ってすぐ、週刊誌や月刊誌などのところを探したのですが、見つからず、半ばあきらめつつ、写真集や音楽雑誌がおいてあるところを探していると、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
思わず、指を指しながら、さけんでしまいました...。(アホ
隣で青年誌を読んでいた方、すみません…。うるさくして…。
とまあ、そんなアホな事をしつつ、2冊買ってきたわけですが…



[READ MORE...]

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

音声チャットしませんか?
こんばんは。がきさんのお誕生日をお祝いしようと思って、クラッカーを購入しましたが、いまだにあけていない、管理人のノブです。

昨日は更新をサボってしまったわけで、そのネタさがしというわけではありませんが、今日は図書館へ行き、あるものを借りてきました。
まあ、あるものといっても、ヲタが借りるものですから、ある程度予想はつくかと思いますが...
[READ MORE...]

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

从o・ 。・)<塾長、お誕生日おめでとうございます、押忍!
本日、10月20日は、「がきさん」こと、新垣里沙さんの17歳のお誕生日で~す!


从o・ 。・)<塾長ハッピ~バ~スディ~!
上にも書いたとおり、本日、10月20日は、われらが「がきさん」こと、新垣里沙さんのお誕生日です。
えっ?なぜ、さゆみん推しのお前が、「われらが」とか使っているのかですって?
それはですね~
[READ MORE...]

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

新曲ジャケ写公開!!!
ちょっと(かなり?)遅れた更新になってしまいますが、
娘。新曲(直感2~逃した魚は大きいぞ!~)のジャケ写が公開されました。



なんていうか...感想としては、全体的に楽しそうな感じの印象を受けますね。
最初の「直感」では、ノリノリの感じの曲で、とても楽しい感じでしたが、今回は、その歌詞を変えて、少しアレンジを加えただけ?らしく、元気な感じが残っていてくれそうな気がして、ノリノリ系が好きな自分にとっては、気に入った曲になりそうな感じがして、とても楽しみです。

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

从o・ 。・)<このところ、更新さぼりすぎなの...

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

いや~、ついにきましたね。
といいますか、エコモニ。で写真集出すというのは、ちょっと意外でしたね...。
コンコン→えりりん→れいなと来たので、「次は間違いなくさゆだ!」とおもっていたのですが、まさか、エコモニ。でくるとは...。
しかも、また今回も恒例のDVDが付くとか、サイン本があたるとかあたらないとか、いってますね...。
そういえば、れいなヲタは、
017(れいな)で17冊買ったとか買わないとか...。
エコモニ。の記念の数字って何でしょうかね?
もし、可能な限りだったら、その冊数買おうかな、とは思っているのですが...(ワニさんの思うツボだって...)
というわけなので、どなたか、訪問してくださった方、「エコモニ。に関する記念数字」をコメント欄にでも、お書きいただけたらうれしいです。 よろ~!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです...
このところ、更新をさぼり気味な、管理人です
どうも、すみません...
これには理由があって、文化祭3日間徹夜で連続参戦してきました(マテ
レポはそのうち、書かせていただきたいと思います
ところで、今日、娘。のアーティスト写真が、変更されました




やっぱり、

さゆみん☆キャワワ!

从 `,_っ´)<手抜き更新おつかれいな...(呆)
_| ̄|○...

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

10日ぶりくらいの更新です...
お久しぶりです、管理人のノブです
「あれっ?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、そうです

改名しました~

これからは、名刺なども、この名前で配っていきたいと思いますので、よろしくおねいがします
まあ、そんなことはどうでもいいんですが、まずひとつ...
すみません... 更新すっかり忘れてました... _| ̄|○
これからは、できるだけ毎日更新していこうと思いますので、よろしくおねがいします
(コンナノヲタノシミニシテイルヒトハイナイトオモウケドネ...)






