プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEF.DIVAについて語ってみよう!(なんてネーミングセンスが無いんだ...。)
こんばんは。UP to boy第3回更新をしようと思っていたのですが、
いきなりの娘。DOKYU!にさゆが乱入したことによって、さぼってしまっていた、管理人のノブです。
まあ、ちょうどいいので、このままの調子で、違うネタで...。(マテ
たまには、さゆ以外のこともかたってみようかな、なんて思ったりします。
なぜ、このようなお話をしてみようかと思ったかといいますと、今日、学校で、リア友と会話をしていたとき、

リア友<あの、なんかまた、ハロプロで新しいユニット出たらしいね。
ノブ<DEF.DIVAのこと?
リア友<多分、あの石川さん(←自分が昔、梨華推しだったことに由来)とかが入ってるやつ。

とまあ、こんな何気ない会話なのですが、すごいと思いません?
だって、はっきりいって、今、仮に別の新ユニットが出たとしても、知名度はおそらく無いに等しい状態だといっていいでしょう。
それが、DEF.DIVAに関しては、一般人が知っている程度まで知名度がある。というのは、すごいことなのではないでしょうか?
先週のオリコンチャートでは、1位を獲得し、この記事によれば、ハロー!で1位を獲得するのは、2年半ぶりとのこと。
2.6万枚で1位というのも、手放しで喜べない気もしないでもないですが、メンバー構成も後押しして、知名度、オリコン順位にも風がふいたのではいないか、と思いたいです。

こう考えてみると、はじめは、紅白対策などといわれていましたが、やっぱり、メンバーのことからも考えても、活躍してますよね?
梨華ちゃん、ごっちん、なっち、あややという、そうそうたるメンバーをそろえた、新ユニット。
これをきっかけとして、またハロー!に一般人が注目する日も、そう遠くないかもしれません。と思いたいです...。
スポンサーサイト

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。