プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪レポ②~夜紺の前のお祭り騒ぎ~
こんばんは。長い間更新をサボっていてすみません...。
管理人のノブです。(なんか前にも同じようなことを言っていたような気がしますが...

大阪レポの続きです。
大阪駅に6時半過ぎにつきました。と、しかしここで、大問題が!ピースさんが携帯をバスにおいてきてしまったとか...。(結局、見つからなかったらしいし...)
まあ、すぐに会場にいっても退屈なので、大阪駅内の本屋で立ち読みしていました...。
そして、しばらくして、マック(大阪ではマクド?)にいき、朝食をとった後、会場入りしました。

自分は関東なもので、大阪で会う人たちはみなさん初めてお会いする
方々ばかりで、とても新鮮で楽しかったです。

そして、いよいよ感動の夜公演へ...。
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

テラヤバス...
こんばんは。管理人のノブです。
ええっと、今、巷では娘。DOKYU!にさゆが出ていて、盛り上がっているらしいですが、はっきりいって、さゆがでたのは1回目しか見られていません...。
このところ、非常に忙しくて、とても見る暇がありません..._| ̄|○
さて、話題は変わって、明後日は娘。千葉紺ですが、正直ヤヴァイです...。
頭が痛いです..._| ̄|○
寝込みそうなくらいです...。
なんか今日、文章まとまってないな...(いつものことだろ!)
そんな感じなので、今日はこのあたりで...。
~おまけに~
このところ、このつまらないブログを訪問してくださっている方が、多くなってくださっているように思い、非常にうれしく思います。
これからも、どうぞよろしくおねがいします...。

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

娘。DOKYU!さゆキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


いや~、3rd seasonに入って、今まで、がきさん→ちゃん→こんこんときたわけですが、
この流れからいくと次は普通は残りの5期メンバー、小川さんということになりそうですよね?
そうお考えになりますよね?
ところが、やってくれました。テレビTは。本当は、まさか今日出るだろうとは思っていなかったので、録画はおろか、
見てさえもいませんでした...。
しかし、友人とチャットをしていたとき、彼はいいました。
「今日のDOKYU!って誰だったん?」
不覚にも自分は確認を怠っており、すぐにmusumenaviで調べました。
しかし、musumenaviに、名前は載っていませんでした...。
そして、その友人はまた言いました。
「今日、

さゆだったみたいだよ...。」
「ふ~ん、さゆか、さゆか、さゆか、さゆか...。
ってエ~~~~~~~~~~~~~

さゆなの~~~~~~~~~~~?

_| ̄|○<完全に見逃した...。

それなので、某サイトからありがたくいただいて、拝見させていただきました。(本当にありがとうございました。)
本当は、ここで、

さゆみんキャワ!

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
とかいったほう

が、サイト的には面白いのでしょうが、いつもと同じパターンになってしまうので、あえて、書きません。(書いてるしw)




テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

梨華ちゃんってやっぱり大人っぽいよね?part.1~UP to boy感想パート②~
どうも、こんばんは。たったこの本の最新号の発売だけで、2日分の更新を済ませてしまおうという、なんともテラセコス(w な管理人のノブです。

さて、昨日に引き続き、石川梨華&道重さゆみ写真集、

「エンジェルズ」の先行カット&コメントについての感想といきた

いわけですが、タイトルにも書いたとおり、梨華ちゃんがとっても大人っぽいんです!(決して、僕にとって梨華ちゃんは1推しではありませんので。从o・ 。・)にプンプンされちゃうからね~。(妄想ヤローガ)
さて、本題に戻りたいわけですが、本当にヤバスwなんです。なんというか、大人の色気といいますか、(お前いくつだよ!?)カメラに一人でアップになっている写真とその下に水着(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.で寝転がっている写真があるわけですが、何度も同じことをいっているような気がしないでもないですが、ほ~~~~~~~~~~~~~~~~~んとうに、ヤバスなんです。いや、本当にw
僕は元梨華ヲタですが、決してだからというわけではありません。なんかこういう言い方をすると、語弊がありそうな気もしますが、娘。を卒業して、また、より新鮮な仲間達を得たことにより、(決して、娘。が悪いというわけではありませんので。)演技の幅がより広がり、そのことによって、より女性らしさに磨きがかかったのではないかと思います。

コメントについて書きたいと思っていましたが、なんか、このまま書くと、また長くなってしまいそうなので、明日に回したいと思います。(いつまで引っ張る気だよ!)一応、予告しておきますが、明日は本当にテラキモスwなヲタ日記になりそうなので、お楽しみに!?

石川梨華&道重さゆみ

超強力コンビ写真集

「エンジェルズ」


発売まで、あと24日!!!

予約に急げ!!!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

UP to boyエンジェルズキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!~UP to boy感想パート①~
こんばんは。今、かなりの危篤状態に陥っている、管理人のノブです。
えっ?どうして、危篤状態なのかって?
いやいや、そんな知らないなんていわせませんよ。
そうです、今日はUP to boyの最新号の発売日なんです!!!
まあ、なぜ買ったのかは、お察しのとおり、

石川梨華&道重さゆみの写真集、

「エンジェルズ」の先行(未公開?)カットが載っているからです。
そんなわけで、今日は音声チャットをし終わって、1時半頃、Fブックに行ってきました。
店に入ってすぐ、週刊誌や月刊誌などのところを探したのですが、見つからず、半ばあきらめつつ、写真集や音楽雑誌がおいてあるところを探していると、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
思わず、指を指しながら、さけんでしまいました...。(アホ
隣で青年誌を読んでいた方、すみません…。うるさくして…。
とまあ、そんなアホな事をしつつ、2冊買ってきたわけですが…



[READ MORE...]

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。