プロフィール

ノブ

Author:ノブ
さゆヲタ高校生、ノブのブログです。
HN:ノブ
年齢・職業:高校1年

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さゆみん☆キャワワ!
モーニング娘。6期生、道重さゆみさんが大好きな高校生のブログです。 とりあえず、みなさん、よろ~!

こんばんは。管理人のノブです。
ひとつ、お知らせが!なんと、
リンクが追加されました!
このとき、さゆみんに言ってもらったおかげかな...?
とにかく、
<リンク追加3件発表!>
注;画像をクリックしても、サイトへは飛べませんので、ご了承を...
R.E.D(慎様)
20050913043207.jpg

Donkey Tail(てつぽん様)
hell21033.jpg

Intermezzo~アダージェットブリランテ~4847028066.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg

というわけで、リンクご協力くださった皆さん、どうもありがとうございました。(拾い物で申し訳...。)
そんなこんなで、いろいろと画像倉庫を探していて、なんかがきさんがかわいく思えてしまい、
sayugaki.jpg


07_10.jpg

さゆみんにプンプンされちゃうルビコンでした♪

そういえば、明日は愛ちゃんの19歳のお誕生日ですね!
10代最後の年...。悔いのないように、精一杯頑張って、それを見守る僕らファン(ヲタ)も、精一杯応援していきたいですね!
(どこかで読んだような文章だなあ。と思っても、気にしない。)
それと、一応、ここはさゆヲタサイトですので...。
そういえば、リンクを結んでいただいた、てつぽんさんや、fbirdさんはどのようにお過ごしになられるのでしょうか?
自分は、カウントダウンして、クラッカーをするつもりですが?
(寂しいなあとかは言わないでください...)
この記事に対するコメント
こちらこそよろしく
こちらからもリンク張らしていただきました。これからもよろしくお願いします。
明日は愛ちゃんの19歳の誕生日です。何かしようかなぁと思いましたがいいおっさんなのでカウントダウンだけして心の中でお祝いしたいと思います。
それにFCツアー行きますんでそこでお祝いの言葉言おうと思います。
【2005/09/13 10:03】 URL | fbird #efBxswFc [ 編集]

よろしくどうぞ(よっすぃ~風に)
リンクお貼りいただき、ありがとうございます。
9月14日は愛ちゃんの誕生日ですね!(って、もうなってますが...
とりあえず、自分は昨日書いた(?)ように、一人でカウントダウンして、クラッカーをエクスプロードさせました。(最初、クラッカーが上手く割れずに、ジャストを逃してしまったなんて、誰もいわない...)
FCツアーですか。うらやましい限りです。自分は今年はいけませんが、来年こそはいけるように、頑張ってみます。
愛ちゃんに思いっきり気持ちをぶつけてきてください。良い知らせとお土産話まっていますので♪
【2005/09/14 01:55】 URL | ルビコン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sayuminkyawawa.blog24.fc2.com/tb.php/4-f62db6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

